2014/09/01

日菜海試合



今日の試合も完封負け。
あまりに面白くないから、望遠で花撮ってみた。



日菜海も萌瑚の二の舞。
サッカーぜんぜん楽しくない様子。
かわいそうに…。

好きでないことでも、与えられた環境で一所懸命やり遂げることを学んでくれたらそれでいいかな。


朝7:30に出発してから帰ってきたのは18:30すぎ。
付き添いで行ってるこっちも暑くて死にそうやったけど、最近待ち時間にどんなとこでも座って寝れるようになった。今日は物干し竿のポールのようなとこのうえに半ケツ置いて体育座りで寝て、ヨダレ垂れるくらい熟睡した。

昼寝せな身体持ちません。


日菜海も軽い熱中症にかかっちゃって。

1日ごくろーさま。
夜は19:00スタートの楽しいBBQへいきました。