2014/05/31

布団クリーナー



やっと買った。
まーーーったく布団干せない今の生活には必需品すぎるくらいの必需品。

ずっと欲しかった布団クリーナー、やっと買ったー



早速使ってみたー。


これ、かなりいいです。

天日干しよりダニやハウスダストを除去できるらしい。




吸引力が低すぎるとか、重過ぎる。とか、悪評もあるけど、根本的なこのクリーナーの意図を理解してない人の意見やと思われる。


たしかに大きいゴミや髪の毛は全然吸ってくれないんですよね。



でも持ち上げる必要ないんだからおもくていいし、取り除くべき焦点はめにみえないハウスダストやダニなもんで。

UV当てて、叩いて吸い取る。

これがちゃんと行われてると思う。


布団は布団乾燥機にかけたみたいに、その部分は温かくなる。


毎日、お世話なります。

私以上に、あたらしもん好きの日菜海が張り切っとります。