2012/06/22

血液検査

昨夜、子どものバレエ送迎中に急に貧血に襲われて
冷や汗ダラダラでました。

もともと貧血症で、フラフラ&冷や汗なれっこやけど。

結果が怖くて体調おかしくなったんかな。


今日は午前中仕事で、しばいたろかと思うことがあったので、そっちに気をとられて
病院ついてからも生徒さん宅へ電話したりしてたもんやから、ある意味緊張ほぐれてたんやけど。

先に骨盤付近にある座骨神経痛?の腰けん引と、ウォーターベットのリハビリで心も体もいやされて、いざ診察へ。

結果はなんとか数値は正常でセーフ。
でも色んなとこ痛いの確かやし、リウマチ初期には検査しても反応でないこともあるらしく、様子見て再検査になりました。


去年、過度の精神的ストレスがかかったのが原因かな、と思っているー。

しょーもないこと考えずにいっぱい笑って、ナチュラルキラー細胞に頑張ってもらおう!