2011/11/22

眉毛

韓国ブームの波にのって、眉毛のばそかな。

私、実は超ゲジ眉。



紡木たくの〔ホットロード〕時代にむっちゃ眉毛細くして、親戚のヨーコおばちゃんに「あほ眉」って笑われて、
成人してから〔今井美紀〕時代に眉毛伸ばし放題にして、

結婚してからはじめて、きれいに整えて、アイブロウ使った。
結婚するまで使ったことなかったもんなー

太すぎて、濃いすぎて、
描く意味ないやーん ってずっと思ってたんやけど。



「ちがうやん。太いから、ちゃんと整えて、ブラウンのせて軽くみせないと~」ってご指導受けて。
アイブロウデビュー。

何もお手入れしてない時は、確かに初対面の人に「眉むっちゃ描いてますねー。」ってよく言われたわ~

今も朝の洗顔後はまずは眉カットから始まるくらいのゲジ眉。

ちょっと伸ばしてみよーっと。