2011/09/28

ハイジの子分、お洗濯

今日はとってもいい天気やったので、冬布団出したりいろいろ洗濯しまくった。
いつも一緒のハイジの子分たち、いいかげんドロドロやったので洗濯することに。
勝手に洗ってこうやって↓干してたんやけど。

 

学校から帰ってくるなりハイジが「ぶら下げたらかわいそうやから」って
こうやって↓干しなおしてた。

 


ゲームや、おもちゃや色んなものすぐなくすし壊すし、物を大切にできひん子やけど、
この子たちだけは本当に大切にしてるハイジ。

去年の夏旅立ったカブトムシの毎月のお参りも忘れません。
毎月15日になるとお庭でお墓参りしてる心優しいハイジ。

やんちゃ坊主やけど、いつまでもその優しい心持ち続けてなー
Posted by Picasa