2011/09/01

料亭 伊万栄

 

2011/08/21...
ダンナ母の還暦祝いでお食事会行ってきました。
灘の『料亭伊万栄』
こちらは今日お昼に食べた万人うけする法事などで食べなれた割烹料理と違って、
子どもが食べれないものたくさんの本格的日本料理やった。

ハイジなんてマジで「おえー」って言うてました。
確かに自分も子どもの時に食べたら「なんで大人はこんなもの食べるんやろー」って思うやろなーと。

和食やから、、、と和室やと思って予約したら、せっまーーーい身動きとれへん個室のテーブル席やって・・・。
咲良がジッとしてない1歳半児やから。ほんま困ったわ。
ほとんど咲良と二人で外にいたかなぁー

・味よし
・愛想激悪店員1名
・店内激狭

そんな『料亭 伊万栄』でした。

大人だけで、カウンターでゆっくりと。
そんな過ごし方がいいかと思われますー。

2名以上、予約のみです。

Posted by Picasa