2011/03/05

MUJI LOVE ♥

急にMUJIに行きたくなって夕方、走ってきました。
 

スティック糊に(なぜか3本入りと一本単品)
 

足なり靴下
 

消しゴムの親子に
 

またもやマスキングテープ MUJIカラー

そして、今回のお目当ては・・・
単行本ノート文庫本ノート


こんな感じになるんっス。

MUJI特有の安っぽい紙もナイスやし、しおりまで付いてる。


ほんとは牛革ノートの質感確認したくてわざわざSHOPまで足運んだんやけど、売ってなくて残念!
紙クロスポケットノートこれもよかったなー。
品ぞろえ悪くって、文庫本ノート店に並んでるやつ全部買い占めたった。

ちなみに今バッグの中で愛用してるのは
マキちゃんがウチのお嬢ちゃまたちに。って送ってくれたSOUSOUのノート。

あたくしが愛用してますー♥
この薄さが持ち歩きにナイスなんですー