2010/07/15

アメリカで読んでね

 

朝、いつも一番最後に起きてくるハイジが、今朝はびっくりするくらい早起き。
どうしたんやろ?寝苦しかったんか?と思っていたら・・・
パパが出発する前にこんな手土産を手渡していました。

「訳:パパ だいすきだけど めったにいわないから ありがとうって思って このえほんを アメリカで読んでね。」

とまぁなんとも文章力のないお手紙なわけやけど、気持ちがすんごい伝わって・・・
絵本といっても全部サッカーの雑誌とか、教本とか。
セロテープでべたべたにとめて。

そういえば昨夜もパパとしばらく会えなくなる・・・って寝る前泣いてたんよなぁ・・・

ハイジって・・・(*´ェ`*)ポッ


-----

で、また「り」が逆さ向いてるねんけど。

次連絡ノートに「り」逆に書いたら夕飯の時間までずーーっと「り」の練習さすぞ!
ってパパに喝入れられてましたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!