2010/07/14

ハイジの日課なんです



 

毎朝、ハイジが学校行ったら捨てるのですが、夜になったらまたあるんです。
トーナメント表。
毎日毎日新たなトーナメント表作って、これにしたがっておもちゃを並べてハイジの頭でトーナメント戦が開催されています。

ハイジ、勝ち進んでるやんか。

↓おもろいところで、「ことじぼわる(コートジボワール)」
入学当初、いつまでも鏡文字書いてる子どもおらんしーって呑気にかまえてたけど、1学期が終わろうとしている今現在も「り」と「く」だけは6割くらい反対書いてる。

 

毎日笑ってた連絡ノート、最近は鬼の形相で書きなおしさせてるんやけど・・・
大丈夫やろか・・・