2010/06/04

いよいよ明日

ダンナの妹の結婚式です。
色々あって、やっとここまで来た二人。
自分のほんまの妹のように大切な由貴ちゃんなだけに、ほんまに幸せになってほしい。



私もこの結婚式の為に、どんだけお金使ったやろかー

カメラこーて、ビデオカメラこーて、化粧品一式買いなおして、
エステ2回行って、コンタクトレンズ交換して、ネイルして、ヘアカラーして、萌瑚のデジカメも買って、家族分全員のドレスや靴やバックやもろもろ全部買って。

ほんで前日の今、自分のパーティーバック買うのすっかり忘れとったから今から咲良と二人でお買物行ってくるー。
びっくりするくらいのお金かけてる豪華な結婚式やから、私もそれに応じた姉、親族として出席したいというか・・・。
ただ、自分磨きに必死になってるというか・・・。
おまけに結婚式の前、いつものとこと違ういい写真屋さん見つけたので、そこで写真撮ってもらってから式に行く。

明日はビッグイベントなのです。
今晩体調崩さぬようのせねばー。


汚い手ですが、はじめてプロにジェルネイルしてもらったので。
もっと豪華にしてもらいたかってんけど、子どものお迎えの時間がきてしまったのでシンプルに。

うさこー、ネイルアートしてぇ~

 
Posted by Picasa