2010/03/16

おでこにゴチン

仕事せなあかん時に限って、なかなか寝てくれへんのやけど。
やっと寝てくれた~。泣きながら寝入ったそのうるんだまつ毛がかわいくて、超ズームマクロで写真を撮ろうとして、おでこにゴチンとカメラがあたって、また泣いた。

何やっとんやろ。ワタシ。



寝かしたらなあかんのやけど、かわいーて。
こんな変顔もしてくれるしー。



赤ちゃんて、「寝てくれ~寝てくれ~」って気持ちで寝かすとたいてい寝てくれへん。
私も一緒に寝よ~っと。って気持で自分も眠くなると、たいてい赤ちゃんも熟睡してくれる。

でも、今みたいに、自分も寝てもたらどーしようもない時は背中におんぶで仕事です。
おんぶくらいなんぼでもしたるからな~。
お肉いっぱいついた丸い背中は気持ちよかろー