2010/03/11

結婚10周年!

とうとう私たちも結婚10周年を迎えてしまった。

こんな鬼嫁とよく10年間も一緒にいてくれた。と感謝の気持ちでいっぱいなんやけど、ズボラな私からは気持ちだけ、、、ということで何事もなく一日が過ぎようとしている。

何年も前から結婚10周年の春には家族でハワイにいこなーって約束してたのに、想定外の妊娠&出産やったので約束は先送りに・・・。
もうお流れやな、、と思っていたのに


「飛行機11か月前から予約できるらしいで。来年の春休み、はよ予約せなあかんなぁ~」って何気に電話くれて。それだけで胸がいっぱいでお花畑の気持ちになったのに、スイートテンダイヤモンドまでプレゼントしてもらった。

「なんでサイズわかったん!?」
「え?それサイズなおさなあかんねんで。ぶかぶかやろ?」
「・・・・・・・・・・ピッタリですけど?(-ω-)」
こんな熊みたいな私の手に似合うかしら。


生きててよかった。

これからもよろしくやでぇ(T▽T*)ダァー