2010/01/14

2時間のお別れ

どの子の時もそうですが、毎回産後すぐから母子当室をしているので朝の体重測定やら検査のほんの2時間だけ離れ離れになる。

あんなに辛くて前向きに考えられなかった5月からの妊娠生活だったけど、今ではもう一人産んでもいいかも・・・。と思ってしまっている自分が恐い・・・。
思いと現実は違うから5人なんてありえない事なんやけどー。

はよ帰ってきてくれへんかなー。
産まれてきて5日くらいで消えてしまう、産まれたてのあの甘い香りにおっときたいなー。


今は二人で一緒に過ごしているけど、つい2日前までは私ら一人やってんなぁ~
赤ちゃんも「私」の一部やったんやもんなぁ