2010/01/18

なぜ4時を?


陣痛耐えながら「きっと4時に産まれると思う」ってダンナに宣言していた私。
その日の夕方にも「もし今日でてくるなら4時やと思う。」ってグランマに宣言していた私。

なぜ4時に産まれるって予想してたかと言うと。

産前夜中に目が覚める日が続いて、夜中に携帯パクロスしまくってたんですが。
その時刻がいつも4時やったんです。

4時に眠りにつけたり、逆に4時に目が覚めたり。

産まれた瞬間「やっぱり4時やったぁ~~」って言うたら先生に「予想しとったん?」って聞かれて、かくかくしかじか説明すると「まぁ、あまり関係ないけどねぇ」って言われた。
そりゃーカンケーないですわよ。
スピリチュアルな気分味わってただけですがなー