2009/11/08

ちゃんとした席用ワンピ


ダンナの妹が来春結婚するので、相手方のご両親がご挨拶に九州から出てこられた。
私らもその席に招待して頂けるというのでまたよりにもよって前日にワンピースを作った。
なんでもっと早くから準備ができひんのやろなぁ~


適当に作ったコサージュのおかげで超シンプルなワンピースもちょっとよそいきっぽくなった。

こんな大切な日やのに、ダンナは昨日中に出張先から帰ってこれなくて今朝伊丹空港まで迎えに行かされるはめになった。
顔合わせ会が終わったとたん旦那は友達の結婚披露宴へ出かけた。
・・・・・。


----
第一樓
相変わらずスタッフの対応は最悪に悪いけど、まぁ、老舗ならではの格調高い雰囲気と味と量にはいつ行っても大満足☆☆☆
今日もまたまた死ぬほど食べたったー