2009/09/01

サッカー三昧

あんなに大嫌いやったサッカー。
今では毎週サッカー三昧です。

この日曜日は
朝→試合
昼→練習
夜→Jリーグ観戦

といった調子。以前の私には考えられへん一日の過ごし方です。
あれほど辞めたがっていた長女も2年生になってびっくりするくらい上達して、男の子に負けずに頑張っている。
だから試合も練習も観に行きたい。っていつも思う。



そして、また起こったミラクル。

Jリーグ観戦中に、「ボールが飛んできた~~~~」と思っていたらパパの体がグーんと伸びてキャッチ。
あのまま当たったら首の骨おれそうなくらい勢いとカーブのある球やったけど、ブレなく見事にキャッチ。
さすが元キーパー。
ボール飛んできたら体が勝手に動くんやろなぁ~。