2009/09/01

クック と パピ



ハイジがむちゃくちゃ大切にしているぬいぐるみがあります。
シアトルのChloeちゃんからもらったワシントン州シアトル限定、tyのクマのぬいぐるみ。
つい2~3か月前くらいからかなぁ~
急に持ち歩き周りだして、肌身離さずいつも一緒といった感じ。

もちろん寝る時も一緒に寝るし、ご飯も食べさせてあげるし、自転車で公園行く時すら連れて行く。
最近のハイジのイメージは右手に赤色、左手にスカイブルーといった感じ。

夏休み最後に行ったUSJのパレードでもちゃんと座らせて観せてあげてるし、サッカー観に行った時もクックとパピの席も一席キープ。


男の子なのに・・・
って思われるかもしれないけど、車であれ、お人形であれ、何か一つとても大切にする事っていいことやなぁ~って微笑ましく見守っています。

私にとっても宝物になってきた。

大切なクックパピ