2008/04/24

家庭訪問

長女の家庭訪問が今終わった。

今日は朝から家で仕事をしていたので掃除をしていない。
とりあえず、玄関だけでも・・・と仕事を終えて大急ぎで掃除機をかけて拭き掃除をした。

あ、あかん。ウエッティすぎて拭いたんバレバレや。
乾拭きせなーーーと乾拭きをし、座布団をセッティンぐぅ~。

トイレに行って化粧直して、着替えて・・・と思っていたところにピンポ~ン。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

ト、トイレ・・・
下ろしていたチャックをもう一度低位置に戻して先生とご対面。

掃除したおかげで「きれいですね~」と言っていただいたけど・・・。
終了後鏡を見て( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私がキタナかった。
化粧はハゲハゲ、口紅とれてるし、髪もボサボサ。
はぁ~。
調子よくベラベラしゃべったけど、外見は疲れたオカン丸出しやったー

バタバタしたらあかんなー