2017/07/09

さら



先日いろいろ懇談会やったんやけど
どの先生も声をそろえて
咲良の運動神経が抜群にセンスよく、秀でてると。

1年のときは縄跳びも学年で1位やったし
よさこいも紫の衣装着せてもらってるし(選ばれし者が着れる色らしい)
サッカーもむっちゃスキみたいやし
ドッチボールやうんていもめちゃうまいらしい。

プールならいたい 言い出して。
昨日早速体験行ってきました。

ピアノと英語はお休みにして、
プール頑張ろうか!

ランドセルの中なんか
教科書上下逆でも平気やし、
筆箱やノートもハイジ並みに汚いし、
上の子たちは自分で用意してた給食袋のセットも
私が口出さなかったら2日くらい平気で同じ箸使ってるし、
しかも自分で用意させたら赤と白とか違う色のお箸とか平気で持ってくし、

さらに欠けるのは「丁寧さ」なんやけど。

よいとこをを伸ばしてやったらそれでえっかぁ〜