2017/06/01

お腹いたい…



その人の顔を思い出したら、笑顔しかてでてこないくらいずっと笑顔の人っているよね。

私もそうなりたいって思う。

ママかわいい♡って
いってもらえるママになりたいなって 
思う。


いつも笑顔だけど、家が全然片付いてない人。
いつも怒ってるけど、家が片付いてる人。


どっちがええ?
と聞いたら

萌は「汚い家はムリや。」と即答。

こんなママでええんやろか。


昨日仕事帰ったら、玄関いっぱいに広がった ハイジの荷物と
咲良のランドセル。


「さぁらぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!」


と大声で 怒鳴ったら

「お腹いたい…」
ってお腹押さえながら、半泣きで二階から降りてきた。


またやってもた。
ハイジが幼稚園やったとき同様、
お腹痛くなるくらい、追い込んでしまった…


昨日は
抱きしめて、寝た。
ごめんな 咲良。


ニコニコママ、目指すわな!