2016/12/05

天使がくれた奇跡


何度見ても感動するなぁ〜
今年は咲良を膝に抱っこして見たんやけど幸せすぎてチュッチュ チュッチュして嫌がられましたわー


週末胃腸風邪でダウンしてた日菜海も復活
学校帰って来てからいざ 出陣!
平日夕方からのUSJは天国やな〜
本日17:00に入場、6つのアトラクションに乗ってほとんど待ち時間ゼロ
一番待ってジュラシックパークの10分 笑
ターキーほおばる ニャンコメイクの咲良ちゃま

花火 マジ感動
空から降ってくるキラキラ拾ってたら
キャストのお兄さんにスペシャル天使キラキラもらった〜



今日は小学校の懇談会で仕事休み
咲良が学校でコンビ組んで皆の前でお笑いしてたり 負けず嫌いで悔しいことがあったら歯を食いしばったまま10分くらい動かない とか
私の知らない咲良の様子聞けて おもしろかった


今日もいい一日やった

神さま 今日ありがとう
おやすみ〜