2016/02/07

インフルB




今日のために吐くほど頑張ったのに。
ずっとレギュラーやったのに前回の試合でスタメン外されて、やっとまた勝ち取った背番号やったのに。


毎回、試合の前日に背番号渡されて、夜自分でチクチクユニフォームに縫い付ける。
どんなに努力して手に入れた番号なんやろ。と重みを感じながらチクチクしてる姿を見てたから私も辛くて。

試合の当日朝、どうしても無理やと。
熱も出てきたし、もう頑張れない。と。


辛くて辛くて。
いちばん辛いの萌やって分かってるけど、


「体調管理も実力のうちやで。」


と鬼の形相で、私。

萌はタタタ〜と無言で自分の部屋に閉じこもりました。


辛いん分かってるけど来年は受験。いつも充分強くたくましい萌やけど、
もっと、もっと強くなれ。