2015/08/30

オンライン英会話

やってます〜

年末まで仕事がほぼオフくらい少なくなるので、
集中して英語勉強し直そうと。



毎日25分。
続けてます。

オンライン英会話、めっちゃくちゃオススメ〜〜〜〜〜!!!
家にいて、お酒飲みながらでも、咲良を抱っこしたままでも、パジャマでも寝起きでも英会話レッスンできますねんで。


先生に当たり外れあるけど、お気に入りの先生3人ほどと巡り会えたので
この先生たちの予約が取れれば
間違いなく上達できそう!


ぜ〜〜〜〜んぜんやる気なくて、ためにならん先生もおるけど。


いい先生やっても相性もあるしね。


いろんな教材を自分で選べるんやけどね、

ここ数日、自分のレベル以上やと思われる難しい文学系のんを予習してやってたけど、
今日は通訳の勉強方法とほぼ同じと言われてる「瞬間英会話」をやってみた。


・これらは子供向けの本です。
・あれらは本当の花ですか?いいえ違います。

くらいのレベルの短文を次々と出されるんやけど、
ランダムに瞬間的に出されたら全然答えられへんやん。私。


ダメや〜〜〜
ダメダメ!


一から勉強しなおし!