2015/04/10

レチノールすげぇ

使い始めて数週間。

ポロポロ皮がむけてきて、
化粧水ぬったらヒリヒリする感じ。


ある朝、鏡をみてびっくり


どうしても、どうしても消し去りたくて、
このシミ消すために皮膚科に行こうかと悩んでいた
ほっぺたの5ミリ×2個のシミ。

消えとった〜〜〜〜〜〜


「消えとった」言うたら過言あるけど、
毎朝コンシーラー塗ってたけど、塗る必要ないくらいの薄さに消えとった。


そばかすとか、点在してる濃いめのシミは消えなくて、
ニキビ跡のクレーター、毛穴も 今んとこいまいち効果ナッシング。



その代わりに、、、、


目の下の肝斑がめっちゃ濃くなってきた。(T_T)


いったん濃くなって、薄くなって行くんやろか。


乞うご期待。


−−−−−−−−−−−−−
注意:

肌弱い人にはほんとオススメできませんで〜。
毎日ピリピリしてるし、皮もポロポロむけてるままお化粧して仕事いってます。
顔も赤らんだまま。