2015/03/01

Mac LOVE




も〜〜Macさんラブすぎてやばいです。
この家にあるっていうだけでシアワセ気分にさせてくれるのに


最初は外国人みたいで使い慣れなくて
なかなか向き合えなかったけど、


同居1年にしてようやく少しずつ慣れてきて
どのアプリ入れても、ソフト使っても
調べても調べてもエラー続きで
うまいこと焼けなかったDVD(音と映像ずれたり)も
やっとエラーなく焼けるようになって。



やっぱりコンピューターって
人と一緒で



向き合った時間が
絆を深めてくれるというか。

お互い分かり合えるというか。




とにかく。


Macさま
これからもよろしくです。


Airも買っちゃおうかな





--------------------------------------------------------------------

■ 動画編集は色々入れたけど結局 iMovie
■ DVD作成はこれも10個くらい入れたし、有料も買ったけど結局シンプルなBurnを。
  ただし、Burnはバージョン 1.721u (15)を。最新バージョンはエラーでます。
■ 音は動画サイトからWinの時から愛用してたClipConverterでMP3に

ここ数週間は動画編集ばっかりやってます。楽しすぎてヤバイ。