2014/08/24

よーへーくん結婚式



よーへーくんの結婚式行ってきた〜

仲良しいとこの結婚式は
ほんまに楽しい。





ムメちゃんと書いてウメちゃんも
元気に来てました。

92歳になりました。






はとこ連中



よーへーくん37歳、おくさん40歳
40歳やけどとっても可愛らしくて
美しかった。






ひなみ、こんな感じにセットしてみました




はとこのゆうかちゃん。
帰るとき、ゆうかちゃんと遊びたいから
いうて、咲良機嫌悪くなってましたわ。





カメラ向けたら絶対笑ってくれなくなった生意気なハイジと

急に大人っぽくなった萌。


おめでたい席に招かれたまさに今日、
萌は大人の女性の仲間入りしたようです。


いや〜
めでたいめでたい