2014/03/11

結婚記念日




14回目の結婚記念日。

いつもは出張ばかりで結婚記念日もなかなか一緒に過ごせなかったけど、
今無職(ムフフ)で家にいてくれているので、記念にお食事に行くことに。


ダンナがイタリアンレストラン予約してくれていました。


むっちゃくちゃ美味しかった!本場、ホンモノのイタリアーーーン☆



イタリアンやからカジュアルな雰囲気ではあるけど、客層が上流階級の面々やったー(汗)


お腹いっぱいで、席を立って後ろみたら、、、な、なんと


さっきまで一緒に仕事してた眼科の先生方が、、、20人ほど!!ヒョえーーー( ゚д゚ )

今日はみんなで食事会とは聞いていたけどまさか同じ店やったとは。。。大好きな先生方と偶然お会いできて、うれしかったぁ~


ここにも縁がありました。

http://www.r-valentino.com/shop.html