2014/02/15

英検




英検受けに行きました。





ここでもまたミラクルの杉山さんに会った~
たくさん受験教室あったのに、なぜこの部屋のこの席に座ったん~~??
って。
縁のある人は約束しなくても、こうやって会える。

沖縄の公園でも会える。


ホームステイ仲間の杉山さん
駅や、馬鹿でかいサッカースタジアムなどなど、
どこいっても会うミラクルな人パートⅡ。

私がミラクルミラクルって騒いでても

「ま、興味あることが同じだからね~」って
松野明美を美人にしたみたいな元気な人。

英語教室の先生してはるから
生徒を引率してきてはった。





ママと咲良は待合室で待機。

ご縁ってほんまにステキ。

縁がなくなったらほんとにびっくりするくらい会わなくなるんよね。

『ご縁』
- そのようになるめぐりあわせ -


絶対、あるよね。