2013/10/15

一蘭

最高。
何も考えずに、ひたすら味に集中する店






「一蘭」へ行ってきました。
九州本場で、本店と、名古屋店は連れて行ってくれたんやけど、

県内にできたと聞いて、

行ってきました~~~
宝塚なので、伊丹空港行く途中に。




チケットを書います。





硬さや、ネギの種類などを自分で選んで、
暖簾の向こう側でラ◯ホ並に顔見せない定員さんが
丁寧にラーメンを運んで来てくれます。





もちろん私は
こってり、濃い味、硬麺!

一蘭の「あっさり」味はダメダメだそうです。
食べたことないけど。





カウンターオンリーで味に集中できるよう、
お隣さんとはしっかり仕切られています。





飽きない程度に、また行こ~!