2013/09/16

マキタの掃除機


3年越し。

いや、もっとかも・・・・。



有馬温泉で見てはほしい。
病院やいろんな施設で見てはほしい、ほしい。ってずーーーーっと思ってた。

階段のホコリをダンナに指摘されてやっとポチした。



もーーーーーこの掃除機、、、、

マジで神です!!!!!


ほんまに神!!

一生使うかも。

軽いし、すぐ充電できるし、むっちゃ吸うし、
無駄なもん全部省いてるし、

家中これ一台。
車も掃除できるし、壁も窓のサンも、あっちもこっちも。
ヘッドが細いから細かい隙間に入るし、ベッド下や、ソファー下も朝飯前。

指で押しっぱなしでのスイッチやから
無駄に電気使わへんし、

あかんとこが一ミリたりとも見つかりません。



我が家では「マキタさま」と呼んでます。





マキタさま。

あなたはもう我が家の一員です。