2013/03/19

やっちゃんのおばちゃ~ん☆

ありがとう~~~(TT▽TT)
めっちゃうれしい!!!

韓国プロナビゲーター、やっちゃんのおばちゃんからお土産が届きました。









見てるだけで幸せ気分になるようなパッケージ
ミシャのBBクリーム



こちら、写真だけじゃわからないけど手にとってみるとチューブの部分がむっちゃ高級感☆


ソフトなチューブじゃなくて、ハードなチューブなんです~
早く使いたい~~~






イニスフリーのgreen tea seed serum ↓

緑茶種が肌の奥からしっとりと透明な肌に整えてくれる水分栄養セラム。


化粧水の前にお肌に塗りこむんだって~
美容液みたいな感じかな~




























ちょうど春らしい色のリップ、ほしーなーって思ってたとこ!
テレパシー☆





発色がとてもいい!!(←早速試してみた)















有名なTONYMOLYのかたつむりパック。


自分で旅行行った時、欲しかったけど高くて手がでなかったパック。



スペシャルデーに使わせてもらいます!








そしてこれ~~~~!!↓




これをね、欲しかったんです。
ロッテマートで買おうかなぁ~どうしようかなぁ~
って迷ってて、結局買わずに帰ってきて、超、後悔。(T_T)


日本にもあると思ったら、むっちゃ高いし!









ほんま、ありがとうです。
こちらも早速、今つけてます。

ブルーがかったグレイでとてもステキです。

ありがとう~~~~



Posted by Picasa