2012/12/30

USJ



USJに行ってきたよ☆


咲良はじめてのUSJ。
どこへ連れて行かれるのか車降りてから不安で不安でしょうがない様子で。

抱っこから全然おりてくれません。


結局一日中ず~~~~っと抱っこ。
股関節の付け根のとこ、めっちゃ痛いです。

とにかく何年か越しでやっと乗れる身長まで来た上の二人。

身長計ってもらってます。ドキドキ


ハイジセ~~フ(^o^)v


ドキドキの萌は・・・



やったぁ~
セーフ(^o^)v



なんと一番前↓

ドリームハリウッド。
ほんま、むっちゃくちゃ死ぬほど面白いです。

10回くらい乗りたい。



5時45分からのワンダークリスマスのショーに向かいます。



ポップコーン買いました。



ツリーのとこで場所取り。



なめとったわ。

ビビった。





こんなにステキなショーを観たのは初めて。
感動した。


お金なかったからあまり乗り気じゃなかったUSJ。
誘ってくれて、ありがとう(T0T*)
ほんま、行ってよかった☆


数年ぶりに行ったUSJやったけど、
すごい変わってて、よくなってた!
これなら年パスほしい!!って思えた。

咲良がもう少し大きくなったらね~
乗れたのJAWSくらいやったな~

Posted by Picasa