2012/09/04

韓国から帰ってきて


今、むっちゃくちゃほっこり温かい気分に浸っています。

国同士が問題かかえてるこんな時やのに、韓国の人はみんな優しかった。
温かい、本当に親切やった。

大雨女の欠航からはじまって、
トラブル続きな旅やったけど、
トラブルもお笑いに変えてしまえるよきパートナーと一緒やったから
全部楽しかったし、一緒にいたい人たちと4日も一緒に過ごせた喜び。

そして子どもたちの私に気遣う優しさにも触れれたりして。


な~~んだか ほっこり温かいです。
ひだまりのよう。


韓国。
美味しいもの食べまくったわけでもなく、エステやマッサージなど癒されたわけでもないのに。

また行きたい。

とても魅力な国でした。

詳細はJOURNEYの方でゆっくりアップしていきます~