2012/08/19

バレエ発表会


やっと終わりました。
ほんまにね、むちゃくちゃ頑張ったんです。

萌瑚。

音を上げることなく、ほんまに頑張ったんです。


私も萌も毎日の練習にストレスを感じ、
練習時間の延長で待たされたり、
送迎で大げんかして、


芦屋教室での練習では、信号待ちの車中で
大声でケンカして、
横断歩道で待ってる人が振り返ったっけ。


これも全部いい想い出。

お陰で自分で電車やバスに乗れるようになった萌。


萌はこの夏、むっちゃ成長した。
写真はリハーサル中のものやけど、本番ではステキな笑顔いっぱいで
こっちまで楽しい気持ちになりました。

日菜海は学芸会みたいなもんやったけど、かわいかったよ。
4年後、萌みたいにがんばろうね♪

感動をありがとう~