2012/07/08

7月8日Gお誕生日


七夕の翌日、7月8日はGちゃんの誕生日です。
試合が終わって、クラブハウスでの勉強会が終わった夕方から
実家に大急ぎで直行して、お祝いしてきました☆

子どもたち、それぞれにプレゼントを渡していました。

萌瑚は手作りコースターを、
ハイジは韓流ドラマのファイルにつけるインデックスを、
日菜海は短くなった鉛筆につけるホルダーを。

かわいくトッピングして、(※ラッピングです...By日菜海)
渡していました。

私はお食事ごちそうするわ~
って食べに出かけたものの、お金足りなくて足らず分を出してもらって
「財布からっぽかい」言うて、

結局出した金額より、お財布中身潤って帰ってきました。
チャンチャン。