2012/04/30

4.1キロって。

すげーで。
私。
 ハワイで水着になるから・・・
なるから・・・
その為だけにダイエットしてた私やけどーー

旅行中からすきなように食べて、帰ってきてからも同じように食べ続けて。
Gパンが死ぬほどきついから
むっちゃ久しぶりに体重計にのったら・・・。

のったら・・・



3/17から4.1キロ増です。

って、iPadのアプリに言われた。(|||▽||| )ガビーン

私って風船みたいやな。
自由自在。


なのに、昨日
体重測ったその足で、
ウエストゴムのパンツに履き替えて、
子どもたちも私もず~~~~っと行きたかった赤から鍋へ行ってきた~
もう、食えん(^o^;)ってくらいたらふく食った~~~

痩せたい < 食べたい

やからしょうがないよな。って自分に言い聞かせて。
また何かの機会にダイエットしよ~っと。



焼き物のあとは、 激辛お鍋を~~~
チェーン店やし。ってナメてたけど、むっちゃくちゃ美味しくてビビったわ~

 ひな&咲良に一辛を
私らは三辛を~

 ハイジは口から火吹きそうな顔してたし、 ひなは1の辛さでも汗ダラダラ出てたけど。
 私は三辛でも甘く感じたな~

次は七辛くらいに挑戦したいなぁ~