2012/02/01

ちょーちょーちょぉーー!!!!

「ママー!ママー!!!」朝から大声で叫ぶから何事かと思いきや、、、

「おっ◯いがふくらんでるっ!!」ってw( ̄△ ̄;)w

マジ??と思って
触ったら・・・

ヮ(゚д゚)ォ!

ほんまにシコリみたいなんができててぷっくら膨らんでる。。。

半年くらい前から、シャンプーしてもしても油っぽくて、臭くて、
あぁ、生理始まる兆候やなぁ~って覚悟はしてたけど、、、
おっ◯いが膨らんできた~~
あんなに小さくてまだまだ子どもやのになぁ・・・。

最近はイライラすることが多く、お腹もやたらすくと。
自分でもイライラは分かってるから、SuperJuniorのMV観て、大きい声で歌ったり。
日菜海の幼稚園での作成用に乾かしてた卵の殻を急に「グッシャー」って割ってみたり。

自分なりに上手に発散してるので、見守ってます。

子どもにもイライラの周期があって、
萌のイライラと私の生理前のイライラがいつも同時期で、
イライラが過ぎ去った時にはお互い笑ってしまうこと多々。


そんな萌がフジテレビの『早海さんと呼ばれる日』の松下奈緒を見て、
全く料理に興味なかったのに、焦って「萌、料理覚える~~」って。

毎日頑張ってます。
ごぼうのささがき中↓