2011/12/21

狂ってます

なんでこんなにブログアップしてないんやろ・・・

なのになんでこんなに仕事もはかどってないんやろ・・・


すべてはKyuHyunさまぁ~~~


こんなに何かにはまったん久しぶりやわ~

ま、熱しやすく冷めやすい性格やから年明けたらケロっとしてるかもしれんけど~~


なんせ、もーほんっまにサイコー☆やってん!!!

Super JuniorのSuper Show4 in 京セラドーム☆∮。・・★。・。☆・∮。



メンバーの名前も全く分からんまま行ったライブ。
終わった時には目がハート♡

キュヒョンのIsn't She Lovelyにほんま、ノックアウト。


朝キュヒョンで目覚め、夜キュヒョンで寝る。

そんな日々。




あ、日中もキュちゃま♡


一番好きな顔。




Youtubeではもう見るもんないくらい見たし、DVDも歌も、SuperJuniorの事なら何でも聞いて~
そして何でも教えて~




secretさま、
ありがとうございます~http://www.880203.com/