2011/10/19

人生いろいろあるけれど

どう対処するかが大切やと思っている。
自分で尻拭いできるんやったら、自分の好きなように自由に生きたらいいんやと思う。



先週偉大な人が脳梗塞で倒れはった。
月曜日の14時に御見舞行った。
握った手はとても温かく、ただ寝てるだけかと思うような安らかな表情で。

その日、病院で不思議な事が起こった。
目の前の現実しか信じないダンナに言ったら鼻で笑ってたけど、あれは間違いなくその人やった。

その3時間後に天国へと旅立たれました。61歳。


あんなすごい人がなぜ。。。。
人間、一生で使える脳機能は決まってるんやろか、、、
だとしたら、呑気に過ごしてる私は150歳くらいまで生きそう。。。

今は咲良と、子どもたちと過ごす時間が楽しすぎてまだこの時間を削る気になれないけど、
引きこもっとかんと、色々頑張らなあかんな。