2011/08/19

萌瑚いよいよティーンネイジャー!

 

 


パフォーマンスですごいビッグシェフです。咲良は味噌汁(スープなど)とご飯があればいつも大満足。

  



8月18日の誕生日をものすごく大切に、大切に過ごす萌瑚。
「今陣痛耐えてる時間?」
「あ、ご飯食べてるうちに萌産まれてもたなぁ。」
「どんな気持ちやった?うれしかった?」
産まれた時の事を毎年いろいろ聞いてきます。

こちらも期待に応えるように、盛大に盛り上げます。
ケーキの苦手な萌瑚に今年はチーズケーキを焼きました!


泣いたり、楽しすぎたり、喧嘩したり、進学したり、お別れしたり、出会ったり。。。
心も身体も大人への階段を登って行くティーンネイジャー。

この世に生を受けた事に日々感謝して、
一日、一秒を大切に生きて、いっぱい、いっぱい成長してね!

手は離しても、目は離したらあかん10代のはじまりです!