2011/01/12

1歳です☆


ほんま、びっくりするくらいはやかったーこの一年。
10日にじじばば勢ぞろいで行ったお誕生日会で食べた牡蠣があたったのか、ただの胃腸風邪なのか、今日がほんとのお誕生日なのに体調崩してます・・・

1歳のお誕生日には思い出さずにいられない番組があります。
出産翌日にガン宣告され、余命3カ月の母。
子どもが1歳誕生日を迎えるまで、、、となんとか行きぬいた韓国の母ソボン。

普通の毎日がほんとうの幸せで、
生きていられるだけで感謝でいっぱいの気持ちにさせられた。涙なしではみられません。

余命3カ月の母

生後4時間の咲良。
ほんまに1年間、大病もせず、いつも笑顔で順調にすくすく育ってくれた。
ありがとう。
これからもよろしくね!
Posted by Picasa