2009/08/31

体重がすごいです

心配していただいたつわりもすっかりよくなり、妊娠中特有のずーっと気持ち悪い不快な体調は続いていますが、体調が安定してきました。

というか、安定しすぎてきました・・・。

5月につわりが始ってからみるみる体重が落ちて行き、
6月末には5kg減。
7月に入って少しずつ体調が回復してきたと同時にみるみる増加。
そして8月に入って5kg減った体重はすっかり元にもどり、盆明けには7kg増。
そして今現在8kg増なんです。

最初につわりで5キロ減ったから+3kgじゃない?って思いますが、
この春、すごい太ってて私の平均体重+5kgやったんですよ~~

なので、そこをスタート地点とすると、+8kgです。

気をつけないとなーと思いながらも昨日また私の大好きなお菓子を頂いて。
死ぬほど食べたった~~
激ウマラスクです。並ばな買えませーん。→ ガトーフェスタハラダ