2009/07/16

私のライフスタイル

妊娠中っていろんなことがどうでもよくなり、いらん事ばかり深く考えて、考えなあかんこと、せなあかんことを遠まわしにしてしまう所がある。

悪阻がしんどくて前向きに考えられなくても、私のライフスタイルはこれさえあれば満足と言えるものがある。

それはやっぱり旅行。

私の中から旅行がなくなってしまったらちょっと悲しいかも。

現状のままパートタイムの仕事を続けるかもしれないし、専業主婦になるかもしれない(多分ないけど)、もしかしたらフルタイムで働くかもしれないし(萌瑚が大反対やからそれはないか)・・・。
社長になりたい!とか店を持ちたい!もっと自分で何か!!テキな気持ちは私には全くない。

子どもたちが毎日笑顔でいれて、ダンナの居心地がいい空間をできるだけ作ってあげて、
いつか「あぁ~ママがお母さんでよかったなぁ~」「こいつが相方でよかったなー」って思ってもらえる日がきたらそれでいい。
子どもたちは大人になってどんな職業でもいい、人の役に立つ人間になってほしいと思う。
そして幸せな家庭を築いてくれることが最終的な願い。

ダンナは今月末また海外出張に出るけど、出張ばかり行かしとかんと、さっさと海外支店作って移住させてくれんかな。
そんな希望も常にもちつつ・・・。

「世界一周の夢さ~、何か目標もってせーへん?例えば世界遺産全部めぐるとかさー」「私この夢叶えな絶対死なへんで。」こんな話してるときが一番楽しい。私の思ってる世界一周は、行ったら帰ってこない旅でなく、今回は1ヶ月、次は3ヶ月、、、そんな感じで世界地図にピンを刺して行っていっぱいにする。そんな旅行人生送りたいな。

夢は叶えるものと思ってる。叶える前に死んでしまったら地球儀でも棺おけに入れといてー