2007/09/16

骸骨アーサー

七夕前後から誰の影響か知りませんが「ボクおいたたんになりたい」というハイジ。パイロットにはなってほしいけど医者になんかなってほしくもないしならせてやれるお金もありません。でも興味があるなら、とアーサーが教える体のふしぎを途中まで買い続けていたのですが、、、何しろ高い!全巻揃えたらおそろしい金額になるので途中で断念していました。昨日本屋さんで見つけたミニアーサー。1500円やん!しかも全部分解できるし、かなり体の構造分かるやん!通りすがりの家族が「ひぇーこれ見てん。きっしょー」って言ってましたが気にせず手にとって購入。
そのほかにも脳・筋肉・骨などのシリーズがあるので揃えます~。
きしょくても子供が興味持ってるならその世界を広げてやりたいと思っています!