2007/06/25

ル・クルーゼのケトル




ルクルーゼのケトルとコストコで購入しました。
夏になるといつもやかんをキッチンに出しっぱなしになります。
どこの家でも同じだと思いますが、ずっとお茶を沸かすから・・・。

リビングにむき出しのアイランド型キッチンなので、とっておきのお気に入りのケトルにめぐり合うまで、とりあえずホームセンターで買った500円くらいのやかんを使っていました。

やっとめぐり合えたこのケトル、サイコーです。

このままテーブルにも出せるし、冷蔵庫にも入る。
ホーローだからお茶を沸かしても変色しない。
冷蔵庫に入れる前に冷水で冷やしてもすぐ冷える。

ほんま、ええです~~